言葉変換『もんじろう』用アイコン PT三昧 その2   

2010年 10月 03日

引き続き、翌日のお休みにROHANにINして
PTMに載せてみると、早々にお誘いがありました^^
b0135552_21191424.jpg

今回はヒーラーです。

b0135552_21211851.jpg

釣りながらでしたが、皆さん固くて安心でした。
ウォリアーの方が和合を出してくれたので
こちらも転職が近くなってきました^^

画像が多いので以下Moreに格納します



b0135552_2123586.jpg

新しいギルドでのギルハンです。
みんなサブなので誰が誰なのか(・・?

b0135552_21264264.jpg

それとユーザーイベントがあったようです
人がたくさん集ってました・・・が
この後、サーバーがダウンしましたね(;´▽`A``

b0135552_21301131.jpg

終わりの頃はこのような感じでした。

b0135552_2134469.jpg

そして、メインでギルハン。
うち以外はサブを出してくれてのギルハンでした^^;
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_2136711.jpg

久々のラコン3F、天使部屋です…o(;-_-;)oドキドキ♪
はじめの部屋は枯れてしまったので、もう一つの部屋に
移動しました。

b0135552_21374983.jpg

あ・・・やっちゃった(;´▽`A``
遠距離と魔法は痛いですね。

--
そしてひとつ嬉しい事が。
ROHANをはじめるときに付き合ってくれた相方が
少し来てくれる事になりました^^

急いでサブを作って時間に合わせました。
b0135552_21544314.jpg

グレイアム装備を下げるのは間に合わなかったですが
少しの間PT出来ました(*'▽'*)
また、出来るといいな♪

--
b0135552_21581610.jpg

ああ、また挨拶できなかった・・・(;´▽`A``
サブを育てているときにメインを放置していていたときの事でした。。。
[PR]

by asucaruby | 2010-10-03 22:04 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14141125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< この冬、流行るの?ネックウォーマー PT三昧 その他いろいろ >>