言葉変換『もんじろう』用アイコン カクカク   

2010年 09月 21日

連合化後、賑やかになりましたね
b0135552_21265831.jpg

だけどエルス港はとても重く、狩場ではカクカクしたり
止まってしまうこともあり落ちてしまったのかと
思うほどのことも(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_21294220.jpg

昨日はずっと止まっていたサブのDEを上げるため
(メインもずっとレベルが変わりませんが・・・^^;)
クエストをメインで手伝って進めて、その後、久々に
野良PTに入りました。
そのPTの様子は後日の予定です。

メインをおいたままサブのPTをしてSSを撮っていたら
ふたつSSが撮れるんですね~

放置していたメインにバフをいただいてました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
挨拶もしていただいたのに放置で(*_ _)人ゴメンナサイ




b0135552_213535.jpg

ここは静かで景色も良いですし、この巨大な魔方陣の中心石が
気になるのでたまに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしています。

次回、この旅の露店商の方にお会いすることが出来たら
ご挨拶とバフをいただいたお礼をしたいですね(〃∇〃)
[PR]

by asucaruby | 2010-09-21 23:24 | ROHAN | Comments(0)

<< お着替え 連合化後 >>