言葉変換『もんじろう』用アイコン 久しぶりに   

2010年 03月 13日

ROHANに入ってみました。
お昼明けだったので人が少なく感じましたが
全体的に減っているんでしょうか?

新しいものもたくさんあるので、そちらに
流れているのかもしれませんね。

グラフィックが綺麗なものやエフェクトが
幻想的な派手なものもありますが
ROHAN以上のものは必要ないと思っているので
(ROHANでも人が多い時は重いし
 WBなどはチカチカして目が痛いです)
これからも、のんびりROHANをしていくつもりです。

b0135552_1949856.jpg















今回のデコレーションアイテムドロップイベントは
前回より出が良いとの噂ですね。
サブも含めて良い物が揃うといいな~^^

お知らせ






少し期間が空きましたが、簡単な動画を作ろうと思います。

セーラー服でのダンス(種類は問わず)
セクシーダンス

などを30秒CM風に撮る予定です。
お暇な方がいらっしゃいましたら
一緒に映ってくださいね。
[PR]

by asucaruby | 2010-03-13 19:54 | ROHAN | Comments(0)

<< さくら ちょっと >>