人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々の   

2010年 02月 14日

今日は残念ながら豆は出ませんでした・・・
やっぱり集らないのかな^^;
メンテで出やすくなるといいな~

最後にGDでギルハンをして久々に
レベルアップしました^^

どのキャラでもレベルアップすると
嬉しいですね^^

チョコ素材は集ってきています。
ギルメンに配ろうと思ってたら
ギルド金庫にカカオ、バター、
シュガーが大量に・・・

うちが用意しなくても大丈夫そうですね(;´▽`A``

久々の_b0135552_2394661.jpg


SSはギルハンが終わって、金庫整理のため
雑貨屋さんに行っているときのひとコマ。

今日はカイノンに人が多くいました。




その中にブログを見させていただいている方が
お二人ほど。
声などは、とてもかけられないので周りに便乗して
バフをかけたりするのが精一杯でした(;´▽`A``
(6のバフですが・・・^^;)

人見知りが激しくていけませんね~
一度、話をした人だと話せるんですけどね(;´▽`A``

ここは、いろいろ忘れないようにするための
メモ代わりのはずが、最近は日記のように・・・

題名は「新生ROHAN(ロハン)日記」だから
いいのかな?(;´▽`A``
--

エルス港の出来事

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=380

by asucaruby | 2010-02-14 22:53 | ROHAN

<< 久々の 2 1日1個? >>