言葉変換『もんじろう』用アイコン PTM   

2010年 02月 12日

まだ体調が良くなってなかったので祝日なのを
良いことにお昼寝を・・・
気が付いたら夜でした(;´▽`A``

ちょっとだけROHANにINしていたところ
新しいクエスト(以前の焼き増し?)が
バレンタインイベントはないのかと思っていたけど
一応、チョコレートが出てきますね。

夏から集め物クエストは達成できてないけれど
今回は集められるといいな~

途中でPTMが面白いことになってるとギルメンが
行っていたので見てみると・・・

続きとイベントの詳細は「More」に




こんな事になってました

b0135552_2335956.jpg


b0135552_2342695.jpg


ギルメンも参加してましたw
お祭り状態でこの時間に入ってたプリさんが
登録していたみたいですね。
最終的には3ページまでいったらしいです。
(いつかは普通に募集でGDばかり売れ残ってたことがあったっけ・・・)

今回の「エルス港の出来事」はリレーイベントで5月まで毎月続くようです。
すべてを集めると神の力を封印したクリスタルがもらえるって事ですかね~
--
[レベル] 1~99
[使用期間] 永久
[能力] 攻撃力 +100、防御力 +50、すべての能力値 +15
HP+500、MP+500
[その他] 個人商店、トレード、委託販売、倉庫預けなどはできません。
デスドロップもいたしません。
--
サブも含めてもらえるといいな~
EとDEももらえるように地道に頑張りたいと思います。

--

エルス港の出来事

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=380
[PR]

by asucaruby | 2010-02-12 00:28 | ROHAN

<< 1日1個? (*゜‐゜)ぼぉー・・と >>