言葉変換『もんじろう』用アイコン (*゜‐゜)ぼぉー・・と   

2010年 02月 07日

風邪をぶり返しました^^;
良くなってきたので週末はROHANに
IN出来るかな?と思ってましたが
金曜の夜からまた・・・

今日の昼に少し入りましたがボーとして
狩りはとても出来る感じでは無かったので
動画の素材撮りと公式のイベントの
「ランチャー用SS大募集!」の景色を
少し探してました。
自分が映り込んでしまってもいいのかな?

b0135552_21184090.jpg


また「パズルの達人」イベントは集りそうにないので
コスチュームは「紅桜の着物」があるので諦めて
1セットだけ集ったものを明日か、明後日に
ダブルクリックしてみようかと思ってます。

今夜、入れたとしても狩りは厳しそうなので
そのときでも良いかもしれませんね。

薬飲んで寝ちゃうかもしれないけど・・・(;´▽`A``

それとすごく簡単に作った遅い年末年始の
挨拶動画を上げたからなのか
ROHAN 第4回 動画投稿コンテストに
出して、その後youtubeに移した
「Rohan Online Dance - Christmas in Summer」が
15,000再生を超えました 
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
海外の人が多く見てくれているみたいですね

以下、格納~




--



セーラー服のコメントが多いみたいです

次回もセーラー服を多く登場させた何か簡単なものを
作ってみようかな?

----

イベント
--
パズルの達人

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=376&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2

--
ランチャー用SS大募集!

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=379&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2

--
[PR]

by asucaruby | 2010-02-07 20:24 | ROHAN

<< PTM お休み >>