人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 良いお年を   

2009年 12月 31日

今年はあまりINが出来ず、同様にブログの更新も
多く出来ませんでした・・・

だけど、年末の用意を早めに出来たので
ここのところ、ゆっくりROHANに入れました^^

昨日はゆっくりチャットし、野良PTをすることが出来ました。

良いお年を_b0135552_101221.jpg


いつもこのくらい入れればいいんですけど・・・

毎日入れていればきっと99にいくつもなってると
ギルマスやギルメンからの温かい言葉をいただきました。
来年の3月で初めて2年ですものね^^;

まあ、のんびりやっていきますので
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、今日も後でINしたいと思います。
皆様、良いお年を^^

by asucaruby | 2009-12-31 10:21 | ROHAN

<< 明けましておめでとうございます 年末 >>