言葉変換『もんじろう』用アイコン デコアクセ   

2009年 08月 17日

今回の2009 デコレーションドロップイベントは
ドロップ率が悪い気がしますね(;´▽`A``

前回のように低レベルだけではなく30を越える
補正値が付くものがあるからなのかもしれませんが・・・

そして狩場のアクセドロップの数値に比例しているようで
高い狩場でないと良い物がドロップしないみたいですね・・・
ソロでの体感では200~400に一個くらいでしょうか?
体力+10くらいで良いので揃わないかな~?
命中率が付いたものが2つとあとは属性抵抗値のみが
今のところの収穫です。
眼鏡はまだ1つしか出ていません。。。

b0135552_4131390.jpg


今週、ドロップを狙ってギルハンを行った時のものです。
サブでギルメンのお手伝いしてみました。

マスターが幸運の護符まで入れてくれてやってみたのですが
ドロップは増えてましたけど、体力などの補正が付いたものは
なかなか・・・

ギルメンではラコン3F以上の狩場で20以上の補正が付いたものが
いくつか出てるようです。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
それでもかなり狩っての事だそうです。

今回は露店でもあまり補正が付いているものが出ていないところをみると
やっぱりなかなか良いものは出ていないようですね。

どうか出ますように (-人-)祈
[PR]

by asucaruby | 2009-08-17 01:57 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/11741747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< なかなか・・・ お久しぶり >>