言葉変換『もんじろう』用アイコン お久しぶり   

2009年 08月 09日

昨日はINが遅くなりましたが
夏休みクエの続きの釣りで目的の魚が釣れました^^

そのあと、街で金庫で整理をしていたら
懐かしい人と会うことが出来ました^^

b0135552_16235556.jpg


ゆっくり話が出来て楽しかったです。

あとは、生産のアクセとかがまったく分らないので
いろいろ見て揃えないといけませんね。
ただでさえ弱いから^^;

生産の採取もサブキャラでちょこっとしただけなので
どうしようかな・・・

もうひとつ、IN出来る時間が短いので
その時間でサードキャラのクエを少しずつ
進めて見たいと思います。

やっぱりクエをクリアしてレベルアップすると
楽しいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2009-08-09 16:41 | ROHAN

<< デコアクセ デコレーションドロップイベント >>