言葉変換『もんじろう』用アイコン 2009夏休みイベント   

2009年 08月 01日

『2009夏休みイベント』をやってみました。
まだ全部は終わってないんですけどね。

b0135552_21232931.jpg



手伝ってもらって旅行好きの証と釣り名人の証を貰うことが出来ました。
フットは早くていいですね~^^
そして釣りではほとんど釣ってもらっちゃいました。
同じ時間釣りをしてるのにホヤ率がどうしてこんなに高いんでしょう^^;
ありがとう♪(#^ー゜)v

それでも基本は虫退治なので、ひたすら集めるしかありません・・・が
まぼろしのカブトムシというだけあって、未だに見たことがありません
いかしたクワガタも1匹しか出てないんですけどね
8月26日のメンテまでに間に合うのかな?(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2009-08-01 21:38 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/11638962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< デコレーションドロップイベント 連休 >>